韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM宮脇咲良&ユンジン、R U Next?(アユネク)で「ルカ」について言及

f:id:teajo:20230708094305j:image
f:id:teajo:20230708094309j:image

 

 

LE SSERAFIMの宮脇咲良とユンジンの2人がR U Next?(アユネク)で「ルカ」について言及した。

 

7月7日夜8時50分に放送されたJTBCサバイバル番組R U Next?ではLE SSERAFIMのデビュー候補生だった日本人練習生ルカについて放送された。

 

この日、LE SSERAFIMのユンジンは「ルカがデビュー組にいるまでは何も確定していなかった状況でした。今後どうなるか誰も知らない状況だったので、ルカがとても不安そうにしていました」と明かした。

 

続けて宮脇咲良は「ある日チーム長が私たちのところに来て残念ながらルカはもう同じチームでデビューできなくなったと言いにきたんです。ルカがどんな気持ちだったのか本当に…」と言って言葉を詰まらせた。

 

f:id:teajo:20230708094312j:image

 

ルカは当時を思い出しながらも「この道が私に合うのかたくさん悩みました。デビュー組まで行ったのに私が再び始められるだろうかと思って、もう少し熱心にしていたら私もここにいたはずなのにと思いました」とデビュー組から脱落した時の話を明かした。

 

そして「(LE SSERAFIMの)お姉さんたちが頑張っているから私も頑張ってデビューしてまた会わなければなりません。こういう考えが大きいようです」と意気込みを伝えた。

 

その後、フウナ、ルカ、ハスルが歌う「Apink」の「Dumhdurum」のステージが公開。これを見たギュリは「ルカは上手なのはもちろんそうだが、上手さ以上にもう一つ何か必要なものがあると思う」と話した。

 

結果はルカがハイレベル判定を受けた。 ルカは「私がもしローレベルになれば私に対する期待値が低くなるのではないかと不安な気持ちもあり怖かったです。ユニットの前で最高レベルをもらうことができて良かったです」と話した。 なお、このチームはルカがハイレベル、ハスルがミドルレベル、フウナがローレベルを受けた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ルカめちゃかわいい。ルカがルセラに合わないって判断されたの周りの人に比べて背が小さいからだったのかな、、、最近みんな背高いもんね

 

・ルカちゃんルセラの候補生だったのは事前に把握してたけど 透き通った声でダンスも上手い!

 

・ルカちゃん見てるとルセラのコンセプトには少し合わないの分かるよね、、、やっぱり背が低いとKPOPアイドルは不利なのかも?

 

・ルカちゃんもだけど日本人メンバー皆可愛いし実力あるメンバーばかりで本当に凄い!6人に何人入るかなぁ、みんな頑張って欲しい!

 

・ルカちゃんルセラ候補生ってだけあってやっぱ実力すごいな。しかも練習生感が無い。もうデビュー済くらいの風格あるよ!

スポンサーリンク