韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

セブチ「ジョシュア」ダンマリ貫く…何事もなかったようにWeverseにコメント書き込む

f:id:teajo:20230818194952j:image

 

 

SEVENTEENのジョシュアが一貫してダンマリを貫き通していると話題になっている。

 

17日、ジョシュアは何事もなかったようにWeverseにコメント書き込んだ。コメントには活動休止中のスングァンに向けて「待っているよ、グァナ愛してる」というメッセージを投稿。

 

ジョシュアがWeverseを含むSNSにメッセージを書き込むのは、熱愛説が浮上してから初めて。しかしながら熱愛説については完全にスルーをしている。

 

一方でジョシュアの熱愛説疑惑が現在も冷めることがない中、本人も所属事務所プレディスは沈黙を貫き通している。ある韓国メディアによると、このまま対応せずにだんまりを貫き通す方針だという。

 

なお、SEVENTEENは、来週23日に日本ベストアルバム「ALWAYS YOURS」を発売。そして9月からはドームツアーの開催も控えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんで極秘につき合っててくれなかったんだろ。匂わせてマウントしないとだめなくらいだったの?

 

・ジョシュア痩せてる心配ってツイート沢山見るけど、自分たちがショックとか言ってるのでそうさせてるんじゃないのかな、、、

 

・事務所が言うなって口止めしてたとしてもせめて深々と空港でお辞儀してほしかったな。このまま何も対応しないのはどうなんだろ?

 

・ジョシュアの件は事実がどうであれ匂わせぐらいで声明は出ないんじゃない?2人でいるところ撮られて記事になったわけでもないし

 

・彼女の方は有名人と付き合ってて自慢したいのは納得はするけど、ジョシュアは何のメリットがあって、なぜ匂わせしようと思ったのかしら?

スポンサーリンク