韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MOMOLANDナンシーとTHE BOYZキューに熱愛説 …事務所側は「同年代の友人達と飲み会だった」と発表

f:id:teajo:20190610165110j:image
f:id:teajo:20190610165106j:image

 

MOMOLANDナンシーとTHE BOYZキューが酒の席で隣同士並んで座っている姿が公開され、2人は付き合っているのではないかと、熱愛説が浮上した。

 

双方のファン達から所属事務所によるコメントを求めていたが、本日MOMOLAND側の事務所が「同年代の友人との軽い飲み会だった」と発表し、その場には他の友人達も居合わせており、決して2人きりで会っていたわけではないことを強調した。

 

所属事務所MLDエンターテインメントの関係者は10日午後「同年代の友人同士のスケジュール終わっ軽くビールを数杯飲んだ席だった。事実ではない噂を流したり、憶測を控えてほしい」とし「過度の推測が続く場合、強硬対応する」という立場を明らかにした。

 

ネチズンの反応。。。

・てかMLDデイジーはすんなり認めて相手に否定されて活動休止させたのに、ナンシーは普通に否定するんだな〜。やっぱりナンシー1番人気だから?

 

・うわー絶対付き合ってるじゃんお似合いだもんな〜ナンシーちゃん可愛すぎるもん

 

・ナンシーも飲み会ぐらい行くやろう!しかしモモランドこれ以上少なくなったらやだ

 

・なんで四人いたのにナンシーとキュだけが熱愛でんの???

スポンサーリンク