韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、2023年いよいよ韓国デビューへ…韓国語アルバム発売し本格的に活動開始!

f:id:teajo:20221226141203j:image

 

 

NiziUが来年いよいよ韓国デビューする。

 

JYPエンターテインメント所属のガールズグループNiziUが2023年上半期に韓国語のアルバムを発売して、本格的に韓国での活動をスタートさせるという。

 

一方でNiziUは2020年12月2日、1stシングル「Step and a step」をリリースし、正式にメジャーデビュー。そしてデビューからわずか2年足らずでドーム公演を開催するなど、日本ではトップクラスの人気を誇っている。

 

韓国でNiziUが成功するか来年注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いよいよか。NiziUファイティン!いつか韓国でJYPファミリーのステージ観られたら最高だな

 

・日本で会える機会が少なくなるのが寂しい。けどNiziUにとって海外デビューは念願だろうから、それを考えると嬉しい

 

・正直なことを言うと本国で売れる可能性は低いかもね。本国ではガールズクラッシュのグループが人気でありniziuとはコンセプトが全く違うもの

 

・NiziU韓国デビュー?正直不安もあるけどみんなが夢見てきた舞台だし何があっても応援するしかない!

スポンサーリンク