韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

出演なしでも「EXO」ミュージックバンクで1位を獲得…音楽番組1冠目獲得!

f:id:teajo:20230721192802j:image
f:id:teajo:20230721192759j:image

 

 

EXOが、ZEROBASEONE(ZB1,ゼロベースワン)をおさえて1位のトロフィーを獲得した。

 

7月21日に放送されたKBS2「ミュージックバンク」では、EXOの「Cream Soda」とZEROBASEONEの「In Bloom」がそれぞれ1位候補にノミネート。その結果番組に出演することなく、EXOが7月3週目の1位に輝いた。

 

なお、EXOとZEROBASEONEは7月10日にアルバムを同日発売。直接対決に注目が集まっている中、ZEROBASEONEは「THE SHOW」「ショーチャンピオン」で2冠、EXOは今回の「ミュージックバンク」で1冠を達成している。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・EXOおめでとうミュージックバンク1位!今回の1位獲得はほんとに意味があるよー、よかった!

 

・EXO勝ったの!?本人たちがもう気にしてないよって言ってもやっぱり1位取れると嬉しいよ〜〜!!!

 

・EXOちゃん1位!嬉しい!おめでとうございます!ほんとにほんとに大好き!!!!

 

・Cream Soda初1位おめでとー。EXOがその場にいないのは残念だけど…アンコールステージ見たかった

 

・もう号泣。今回1位とらせてあげられないのかと思って、すごく辛かったから、、、安心した、しかも地上波だしすごいよね!

スポンサーリンク