韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE日本人メンバーのユニット「MISAMO(ミサモ)」がついに本格的に始動…7月26日に正式デビュー!

f:id:teajo:20230209210808j:image
f:id:teajo:20230209210805j:image

 

 

TWICEの日本人メンバー(ミナ、サナ、モモ)によるユニット「MISAMO(ミサモ)」がついに本格的に始動する。

 

JYPエンターテインメントはTWICEの日本公式Twitterで7日にミナ、8日にサナ、9日にモモのオープニングトレーラーと個人写真を順次公開。そして9日午前4時には3人が集合しているトレーラーと写真、そしてユニット名「MISAMO」を公開した。

 

このグループ名は3人の名前の最初の頭文字を取って作られたもの。デビュー当時から3人はファンの間でミサモと呼ばれ親しまれていた名前である。

 

一方で「MISAMO」は7月26日、日本で1stミニアルバムをリリースして本格的に日本での活動を展開する予定である。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミサモちゃん本当にキレイ。しかもミナちゃんがセンター!7月のデビューが楽しみすぎますね

 

・やっと!おめでとう。とにかくビジュ良すぎ、史上最高のユニットデビュー!

 

・ミサモ1stミニアルバムということはその後も2nd3rdって続くのかな?Mステとか出て欲しい

 

・ミサモ本格始動うれしい〜 bouquetずっと聴いてるから他の曲もたのしみー!

 

・ミサモがデビューってことは、、、Mステとかでるかもってこと?!日本のテレビでるってことでいい?うれしいい、うれしい!

スポンサーリンク