韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

iKON最年長「ジナン」7月20日の入隊を電撃発表…初の日本ソロツアー急遽中止に!

f:id:teajo:20230707131514j:image

 

 

iKONのジナンが、突然入隊することを発表。そのため開催予定だった初の日本ソロツアーが中止となった。

 

7日、日本公式ファンクラブサイトを通じて「7/24〜25日、7/27〜28日に開催予定のJAY JAPAN TOUR 2023は、ジナン本人の兵役遂行義務による入隊日が決定された為、急遽本全公演中止を決定致します」と発表。

 

続けて「公演を楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します」と伝えた。チケットの払い戻しなどの詳細は決まり次第同サイト、SNS等にて案内されるとのことだ。

 

一方、ジナンはチーム内で最年長となる1994年2月7日生まれの29歳。18日には初のソロアルバムリリースを控えている。また、iKONは8日と9日に「2023 iKON WORLD TOUR TAKE OFF」の大阪公演を開催し、ファンと交流する。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジナンやっぱりか。ソロツアーとか組んで大丈夫かなーとは思ってたけど、、、とにかく気をつけていってきてね 待ってる!

 

・EXOカイくんに続いてジナンくんも入隊か。そしてソロコン中止、あまりにも急だな。そしたら9日に会えるのが最後なんだな…目に焼き付けないと

 

・ジナンくんこの前のどっかの公演で泣いてたの見たけど、 あの時はもう入隊決まってたのかな、、、 

 

・急すぎてびっくり。 あんなに頑張って忙しいスケジュールの中ソロ活動の準備してたのに、、、一番残念なのはジナンくんだよね

 

・急に兵役の連絡来るもんなのね。カイくんもジナンちゃんも急すぎるな、、、気の毒というか、、、

スポンサーリンク