韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

R U Next?(アユネク)デビュー出来るのは22名中たった6名と発表…練習生たち驚きの表情浮かべる

f:id:teajo:20230701095508j:image

 

 

HYBEとCJ ENMによる合同JVレーベル「BELIFT LAB」によるサバイバル番組「R U Next?(アユネク)」が6月30日に第1話が放送された。

 

そしてこの日、MCを務める少女時代のスヨンからガールズグループとしてデビューする人数が発表。スヨンは22名の練習生たちを前にして「22名の練習生の中でHYBEのガールズグループとしてデビュー出来る人数は、たった6名です」と明かした。

 

f:id:teajo:20230701100356j:image
f:id:teajo:20230701100350j:image
f:id:teajo:20230701100353j:image
f:id:teajo:20230701100359j:image

 

わずか6人しかデビュー出来ないと知らされた練習生たちは口を開けながら驚きの表情を見せた。

 

なお、参加者22名は全員が「BELIFT LAB」に所属する練習生で、韓国人以外にも日本人7人、タイ人2人、韓国と米国の複数国籍所有者2人と様々な国から集まったメンバーで構成されている。

 

また、日本人参加者はルカ、モカ、エナ、ユイサ、イロハ、フウナ、ヒメナの7名。うちフウナは、虹プロに、ルカはLE SSERAFIM候補生であったことから特に注目を浴びて話題になっている。

 

一方でサバイバル番組「R U Next?」は、韓国ではJTBC、日本ではABEMA、それ以外の国ではYouTubeにて字幕付きの無料放送を開始。全10回の放送が予定されている。わずか6人の枠を勝ち取ってガールズグループとしてデビューできる練習生は誰なのか最後まで目が離せない。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今まで見たヨジャオーディションの中で一番ビジュ歌ダンスが凄い。6人しかデビューできないのは勿体無いなぁ、、、

 

・アユネクに出てる子たちのビジュが最初から完璧すぎるね。さすが大手事務所の練習生って感じだわ

 

・アユネク アイランドと雰囲気全然違うけどシステムはそこまで変わってない アイランダーとグラウンダーの2つだったのが3つに別れただけ

 

・アユネク、へウォンちゃん可愛すぎた。ダンスもうまいし笑顔含めお顔も可愛いし歌声も個性があってよかったよ〜!

 

・アユネクなんならワンチャン9人組とかじゃないかなーとか思ってたから本当に6人が受け入れられなくてヤバすぎる!

スポンサーリンク