韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

1位はウォンヒ、アユネク「I'LL-IT(アイリット)」のメンバー6名が決定!

f:id:teajo:20230901230051j:image

 

 

I'LL-IT(アイリット)のメンバー6人が確定した。

 

1日、HYBE LABELSが開催する新しいガールズグループのサバイバル番組「R U Next?(アユネク)」がついに最終回を迎え、「I'LL-IT」としてデビューするメンバー6人が発表された。

 

この日行われたファイナルステージには、日本人3人(イロハ、モカ、ヒメナ)を含めた10人の練習生が進出。デビューメンバーのうち2人は、生放送開始時点ですでに投票を終えている1回目の投票と、生放送中に行われた2回目のファイナルライブの投票により決定し、残りの4人は事務所が選んだ。

 

そして見事1位に輝いたのはウォンヒ。そして2位ヨンソ、3位ミンジュ、4位イロハ、5位モカ、そして最後の1人である6位にはユナが選ばれた。

 

なお、最終ステージに進んだもう1人の日本人練習生「ヒメナ」は惜しくも最終回で脱落となった。

 

f:id:teajo:20230901224814j:image

スポンサーリンク