韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元HKT48村重杏奈、LE SSERAFIM宮脇咲良&ウンチェとのツーショットを公開!

f:id:teajo:20230514105759j:image
f:id:teajo:20230514105756j:image

 

 

元HKT48村重杏奈が、KCON出演のため来日中のLE SSERAFIMのメンバーとのツーショットを投稿し、話題になっている。

 

13日、村重杏奈は自身のインスタグラムにHKT48時代からの親友である宮脇咲良とのツーショットや、推しであるウンチェとの写真をアップ。

 

コメントには「拝啓俺へ 生きてますか?クラオッパがウンチェに会わせたいと言ってくれていろんな奇跡が重なって会うことができました。俺もう本当に幸せ。載せてもいいものか激しく悩んだけどピオナ一期生として共有させてくださあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"い」と興奮気味で喜びを表している。

 

一方でLE SSERAFIMは5月1日に1st フルアルバム「UNFORGIVEN」をリリースし、現在韓国でカムバック活動中。そしてアルバムは初動でミリオンを達成し、タイトル曲「UNFORGIVEN」は、音楽番組で連日1位を獲得し大ヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・村重ちゃん、ウンチェに会ったの羨ましすぎるぅそしてストーリー見たらさすが重症オタクで最高すぎ!

 

・村重がウンチェに会えてウンチェ推しのみんなは歓喜してるよ、会えてよかったね!

 

・村重がサクラとウンチェとならんでも引けを取らない美しさがすごい。みんなかわいい!

 

・村重がただただウンチェに日本の美味しいご飯や飲み物を奢る番組が見たい、ゼッタイおもろい

 

・ウンチェと同じ息吸えてるの最高、ウンチェどこにいるのって叫んでる村重おもろかったよ〜笑

スポンサーリンク