韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE出身「矢吹奈子」HKT48卒業を電撃発表…今後は女優として本格的に活動へ

f:id:teajo:20221017065530j:image

 

 

IZ*ONE出身「矢吹奈子」がHKT48から卒業すると電撃発表した。

 

16日夜、千葉幕張メッセで行われた11周年記念ライブ「未来へのメッセージ」で、矢吹奈子はグループからの卒業を発表。

 

矢吹奈子は「昨年、ドラマに出演して、作品や役と向き合うことの楽しさを知り、お芝居をすることが好きだと気付きました。これからは外に出て一から勉強して、女優という夢を追い掛けたいです」と今後は女優として活動していくことを明かした。

 

一方で矢吹奈子は2001年6月18日生まれの21歳で0歳から子役として活動しており、すでに芸歴21年。そして2013年にHKT48に加入、2018年から約2年半、IZ*ONEのメンバーとしても活躍していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・HKT48の為に今まで頑張ってくれて本当にありがとうございます。重責を背負って大変なだったのではと思います!

 

・卒業おめでとう、そしてお疲れ様。日本、韓国でアイドルして次は女優!奈子ちゃんの新たな人生の章を応援させてください

 

・奈子ちゃんが勇気を出して決めた道。女優という素敵な夢に向かう奈子ちゃんをこれからも応援していくね。歌上手だから歌手としても続けてほしい

 

・卒業発表おつかれさま!今は寂しい気持ちがいっぱいだけど奈子が決めた道はずっと応援するからそのことは忘れないでほしい

 

・正直さみしいけど奈子ちゃんの頑張りたいことを応援したい。いつもパワーをくれて、笑顔をたくさん届けてくれてありがとう!

スポンサーリンク