韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起ユノ、出演中ドラマのOSTに参加へ…「Waterfall」を発表!

f:id:teajo:20230609191800j:image

 

 

東方神起のユノが、自身が出演中のドラマ「私たちの人生レース」のOST(挿入歌)に参加した。

 

ユノが歌ったOSTの「Waterfall(ウォーターフォール) 」は、SHINee、GOT7、HIGHLIGHTなど人気ボーイズグループのアルバムに参加したことがある作曲家PollenとLavinが手を組んだという。

 

今回OSTを担当することになったユノは、「OSTに参加することができてうれしいです。 Waterfallは、今まで歌ったことのない感じの曲です。 残りの11話と12話も多くの視聴をお願いします」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・iTunesで早速購入したよーん。甘いユノの歌声に癒されるわ、疲れた身体にしみわたる!

 

・ドキドキしちゃう声。これはドラマのどんなシーンで 流れるのかなぁ、楽しみだね!

 

・ユノちゃんがこの前bubbleで録音したと言ってたOSTようやく聴ける!ずっと楽しみにしてたよ〜

 

・あの甘い声で奏でるOSTなんて最高じゃないか。 ドラマもあと2話で終わりか、どんな感じで流れるのかそっちも楽しみだなぁ

 

・一週間の会社終わりにユノの歌声を耳にできるなんて…めちゃくちゃ幸せたあ、ありがとうございます!

スポンサーリンク