韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、久しぶりに完全体で新曲発表へ…韓国アニメ「BASTIONS(ベスティアンズ)」の主題歌を担当

f:id:teajo:20230414154910j:image

 

 

BTSが久しぶりに新曲を発表することがわかった。

 

本日解禁された情報によるとBTSは、5月14日に放送がスタートする3Dアニメ「BASTIONS(ベスティアンズ)」のOSTタイトル曲(主題歌)を担当するという。

 

なお、BTS以外にも、LE SSERAFIM、Heize、AleXaなどもOSTに参加するとのことだ。

 

f:id:teajo:20230414160240j:image

 

一方でBTSの新曲発表は昨年6月にリリースしたアルバム「Proof」以来、11か月ぶり。久しぶりの新曲に世界中から注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・7人の完全体の新曲なんて本当に夢かと思うことあるんだなと自分でもびっくり!泣いちゃう

 

・バンタンの新曲が出るのね。まだこんな大きな置き土産してくれてたなんてーーー!

 

・想像もしてなかった。BTS完全体での新曲が発表されるなんてどうしよう嬉しすぎる!

 

・ジョングクさんの歌声最高だぁ ソロもめっちゃ楽しみだけど、BTSとしての曲やっぱ良きだね〜

 

・7人での新曲が2025年までの間に聴けるなんて思いもしなかった、これはアーミー嬉しすぎますね!

スポンサーリンク