韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)9月に電撃カムバック…4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」以来約5か月ぶり

f:id:teajo:20230804140132j:image

 

 

Kep1er(ケプラー)が9月にカムバックする。

 

韓国の芸能情報メディア「STARNEWS」は4日、Kep1erが9月に新しいアルバムをリリースしカムバックすると伝えた。Kep1erがカムバックするのは4月に発表した4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」とタイトル曲「Giddy」以来約5か月ぶり。

 

一方、Kep1erは10月に東京ガーデンシアターにて日本初ファンミーティング「Kep1er JAPAN FAN MEETING Fairy Fantasia」の開催を控えている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・9月本国でカムバあるんだね。相変わらずペース早い。そろそろフルアルバム発売かな?

 

・ケプラーちゃん、10月ファンミもあるしまた忙しくなるね。とにかく無理せず頑張って欲しい!

 

・kep1er9月本国カムバ決定なのかな?今回こそは1位とってアンコールステージ見たいなぁぁ!

 

・Kep1er待望のカムバきたね!パフォーマンスしてるみんながやっぱり1番大好き!楽しみすぎる〜

 

・9月でカムバほぼ確定なのかな?やっとKep1erの供給増えてきて嬉しい。ファンミも楽しみ!

 

・ケプラーは本国よりも日本での人気の方がかなり高いよね。韓国ではもうニュージーンズ、ルセラフィム、IVEの人気がすごすぎるもん

スポンサーリンク