韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT「ヨンジュン」ヒルナンデス生放送に不在…ムンビンの訃報を受け急遽韓国に帰国か

f:id:teajo:20230421161715j:image

 

 

TXTのヨンジュンが本日昼に生放送された日本の生活情報バラエティ番組に姿を見せなかった。

 

21日昼、日本テレビ系列「ヒルナンデス!」にTXTのメンバーが生出演。しかしそこにヨンジュンの姿はなく、ヨンジュンを抜かした4人が出演している様子がテレビに映しだされていた。

 

ヨンジュンはムンビンの訃報を受けて、急遽韓国に帰国したものと推測される。

 

f:id:teajo:20230421164050j:image

 

ヨンジュンとムンビンの二人はTiktokでダンスチャレンジを度々公開したり、音楽番組で共演をすると仲睦まじく笑顔でやりとりする姿がとらえられたりするなど、仲の良い友人として知られている。

 

一方でムンビンの葬儀場はソウル峨山病院に設けられており、両親と妹Billlieのムンスアが喪主を務める。出棺は明日22日に非公開で行われる予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨンジュンはムンビンと親交があったからヒルナンデスお休みしたのか。みんなどんな気持ちなんだろ。無理しないで過ごしてほしいよね

 

・ヨンジュンさん一時帰国してムンビンくんに会いに行けたみたい。でもヨンジュンさんが心配、、、

 

・ヨンジュンが最後にムンビンに会えているなら、日本スケジュールがあったのに韓国帰らせた事務所ありがたいね

 

・大切な人に会いに行くことは仕事より優先すべき大事なことだよね ヨンジュン、ムンビンに会えたかな 会えてたらいいな

 

・ヨンジュン帰国目撃されてるからムンビンに会いに行ったっぽいね。2人のTiktokチャレンジ本当に大好きだったよ、もう見れないなんて悲しい

スポンサーリンク