韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GOT7「ベンベン」TWICEナヨンに片思いしていたことを告白して話題に

f:id:teajo:20230312192333j:image

 

 

GOT7のベンベンが、TWICEのナヨンに片思いしていたと明かし、話題になっている。

 

11日、ベンベンの個人YouTubeチャンネルの最新映像がアップ。公開された映像の最後には来週のゲストが公開され、TWICEのジヒョが登場した。

 

ここでベンベンは「僕、ナヨンヌナに片思いしてたじゃん」と突然告白。ジヒョは驚いた顔を見せ「あなたは本当に隠さないんだね」と話した。そして今話題になっているドラマ「ザ・グローリー」のソンヘギョのセリフを真似て「素敵だ、素敵なベンベンよ」と拍手をしている。

 

一方でジヒョが出演する回は、今月17日午後7時に公開される予定となっている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ベンベン、ジヒョとカメラの前でナヨンヌナに片思いしてたの言ってびっくりした〜

 

・ベンベンがナヨンに片想いしてた件だけど、ジヒョが「あんた本当に隠すものがないんだね!?」って言ってるところからガチなのが分かる

 

・昔ベンベンがナヨンにガチ片思いしてたのほんとにきゅんきゅんする

 

・KPOP好きになった理由がGOT7のベンベンだったのにナヨンに片想いしてたって知ってショック、、、

 

・ベンベンがナヨン姉さんに片想いしてたのやばい やっぱそうだったんだって納得出来る 最高!

スポンサーリンク