韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、東京ドーム&京セラドーム大阪で1年ぶりの日本ファンミーティング開催!

f:id:teajo:20230225103409j:image

 

 

SEVENTEENが、1年ぶりに日本でファンミーティングを開催する。

 

所属事務所プレディスエンターテインメントは24日、SEVENTEENの公式Twitterや公式サイトを通じてファンミーティング開催の知らせを伝えた。

 

公開された情報によると5月17〜18日に京セラドーム大阪、27〜28日に東京ドームでそれぞれ2日間ずつ「SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING ‘LOVE’」を開催するという。

 

SEVENTEENが日本でファンミーティングを開催するのは、昨年5月に埼玉スーパーアリーナで行って以来1年ぶりとなる。なお、SEVENTEENがファンミーティングの会場をドームで開催するのは今回初めてのため、さらに期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ドームでやるなら普通にコンサートやって欲しいかもって思うの私だけ?wトークよりも歌ったりしてるのたくさん見たいんだもん

 

・ドームでファンミすごいなー。人気からしたら当然かなぁ。ドームでファンミなかなかないよね

 

・セブチのペンミがドームであるって朝から驚いてる。勢いすごいね!チケットいくらくらいかなぁ

 

・セブチが大きくなりすぎてほんとに遠い存在でしかない、、、 だってファンミがドームってすご!

 

・セブチのファンミが5月17日18日でTWICEのスタジアムが13日14日とか忙しすぎる もう行く気まんまんで言ってるけど!

スポンサーリンク