韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、アジアツアーを電撃発表…フィリピン、台湾、タイ、シンガポールで開催へ

f:id:teajo:20230220213753j:image

 

 

IVEが、アジアツアーの開催を発表した。

 

STARSHIPエンターテインメントは、2月20日に『IVE THE FIRST FAN CONCERT <The Prom Queens> ASIA TOUR案内』を告知し、そのスケジュールを公開した。

 

公開されたスケジュールによると、6月17日にフィリピンのマニラ公演、24日に台湾の台北公演、30日にはシンガポール、そして7月8日にタイのバンコクでオーラスを迎える予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ファンコンサートでアジアツアーなのさすが大人気のIVE様って感じだね

 

・めちゃくちゃ行きたい!横浜全公演よかったから神戸もだけどアジア各地でIVEを見守りたい!

 

・フィリピンとかファン多いのかな。なかなか行けるとこじゃないし、現地ファンうれしいよね

 

・IVE6月からツアーって事は4月下旬くらいにカムバかな?ハードスケジュールだね

 

・IVEちゃんアジアツアーの会場、ちらっと調べてみたら、タイは15000、マニラは9600くらいの収容人員で、なかなかすごいな

スポンサーリンク