韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSカムバック!新曲「ON」早くも超大ヒット!主要音源配信サイト全て1位を独占し、オールキル達成

f:id:teajo:20200221211552j:image

 

 

21日、BTSが4thフルアルバム「Map of the Soul: 7」をリリースし、約10ヶ月振りにカムバックした。

 

そして、アルバムのタイトル曲である「ON」が午後6時に公開されると同時に、各主要音源配信チャートの上位を独占している。

 

スポンサーリンク
 
メロンチャートではBTSのアルバムの曲が1位〜13位まで独占!

f:id:teajo:20200221211858j:image

▲メロンでは1位〜13位をBTSのアルバム曲が独占

 

6日午後9時基準、「ON」はMelOn、NAVER、genie、Bugs、soribadaなど韓国の主要音源チャート全てで1位を占め、早くもオールキルを達成。

 

注目するべき点はタイトル曲だけではなく、他の曲も上位にランクインしており、韓国音源配信サイト最大手のメロンでは1位〜13位をBTSのアルバム曲が独占している状態である。

 

また、このアルバムは海外分を含めると予約だけですでに402万枚を突破しており、BTSのアルバム史上最多予約注文数を記録。このまま500万枚を突破するのではないかと予想されており、初動や累計売上枚数にも期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・FRIENDS テテとジミンのデュエット曲素敵な歌詞だね!アミ達は凄く嬉しいです

 

・ONサビ鳥肌立った 今回、衣装凄い!とりあえず、ありがとうございます

 

・クオズの歌詞見ながら聴いた。もうお互いになくてはならない存在と感じさせられた。親友、仲間、ライバルでもあるけど本当に素敵な関係

 

・バンタンカムバやばいな。アルバムクオズの曲1番好きやジミンちゃんのソロもめっちゃジミンちゃんっぽい!素晴らしい!明日からじっくり聴くね

 

・バンタン圧倒ですな〜 ただちょっと洋楽の感じが強くなってて前の方が好きやなとは思うけど それでもこの曲はバンタンにしか歌えないし踊れないし とにかく拍手

 

・ONのMVリピしちゃう!! 推しのキレのあるダンス、セクシーな魅力にやられたージミン ちゃんには参りました!! 今日も寝れない

スポンサーリンク