韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優ユアイン、大麻陽性反応報道…事務所関係者「承知していない」とコメント

f:id:teajo:20230210203632j:image

 

 

俳優ユアインに大麻陽性反応が出たと報道された。

 

国立科学捜査院の麻薬類鑑定でユアインは大麻陽性反応が出たという。これについて、ユアインの所属事務所関係者は「承知していない」とコメントを出している。

 

続けて事務所関係者は「ユアインがプロポフォールを常習投薬した疑いがあるということで、警察に呼ばれて検査を受けたという事以外は、確認できることはありません。その後、ユアインが警察から再度呼ばれたということもなく、追加で何かを伝えられたこともありません」と話した。

 

これに先立ち、韓国メディアは10日午後、ユアインが麻薬類精密鑑定の結果、尿から大麻の陽性反応が出たと報じ話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユアイン1番タイプの男性なんだけど、こういうちょっとユニークな感じが好きなんだよね

 

・私が大好きな俳優さん。これはつまり陽性反応が出た事実はないってこと?よくわからない

 

・ビジュも演技も結構好きなんだけどなぁ。もしこれが事実ならすごく残念ですね

 

・ユアイン、陽性反応でたんだ… 唯一無二のたたずまいが好きだったのに

 

・ユアインめちゃ好きな俳優さんなんだけど作品の配信停止とかならないでほしいな

スポンサーリンク