韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

人気俳優「ユアイン」大麻とプロポフォールに続き、コカインとケタミンの成分も毛髪から検出

f:id:teajo:20230302084332j:image

 

 

韓国の人気俳優ユアインが大麻とプロポフォールに続き、コカインとケタミンの成分も毛髪から検出されたことがわかった。

 

国立科学捜査研究院は2日までに、ユアインの毛髪からコカインとケタミンの成分も検出。そして警察当局にこれらのことを通報したという。

 

これまでの捜査でユアインが使用したと疑われる薬物は、プロポフォール、大麻、コカイン、ケタミンと全部で4種類となった。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユアインは人気があってお金もたくさん稼いだし、若くて余裕があるけどお金と名誉があるからって幸せな訳ではないのかな、、、

 

・ユアイン氏の続報見るたび胸が詰まるなぁ。 新作を楽しみにしてたし、制作側も今大変だと思う

 

・逆に今捕まってて良かったなってくらい常習してるね… その使用状況じゃこのまま捕まらずにいたら命に関わってたかも知れないも

 

・プロポフォールだけならハジョンウみたいに復帰できるかもだけど、ユアインは色々過剰摂取しすぎて俳優業もう無理かなって感じかも

 

・大麻、プロポフォール、コカイン、ケタミンの4種類を投薬してた俳優なんて前代未聞すぎる

スポンサーリンク