韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ムンスア&ツキ&ナナ、ショーチャンピオン新MCに抜擢…2月8日放送分から担当!

f:id:teajo:20230126174355p:image

 

 

Billlieムンスアとツキ、そしてwoo!ah!のナナがショーチャンピオンの新MCに抜擢された。

 

製作陣は「カリスマと共感能力まで備えたムンスア、ハッピーポジティブのナナ、存在自体がビタミンであるツキがそれぞれ差別化された個性で疎通する予定です」と明らかにした。

 

一方で新MCに抜擢された3人は2月8日放送分から番組進行を担当する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ツキちゃん、スアちゃん、ショーチャンの新MC!?おめでとう!

 

・ショーチャンMCにツキちゃんおめでとう。ツキちゃんには色んなジャンルを突き進んでいってほしいと願ってしまう

 

・ツキちゃん明るいし韓国語上手いから音楽番組のMCやんないのかな〜って思ってたらショーチャン!!

 

・タンコンミンがMC卒業して虚無ってたけど新MCスアツキナナで元気出ました

 

・待ってホントに嬉しすぎる。毎週ダイスキのコンビ見れるの幸せすぎる。 ツキちゃん日本人メンバーなのにレギュラー司会とか凄すぎるよ

スポンサーリンク