韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「ウンチェ」ミュージックバンクの新MCに抜擢…2月10日放送分から

f:id:teajo:20230203182234j:image

 

 

LE SSERAFIMのウンチェが、「ミュージックバンク」の新MCに抜擢されたことがわかった。

 

KBS関係者は3日「制作陣に確認した結果、ウンチェがミュージックバンクの新MCに抜擢されました。今月10日からMCを務める予定です」と明かした。

 

これに先立って1月13日、IVEのウォニョンが同番組のMCを卒業。その後、NewJeansミンジ、OH MY GIRLミミなどが代理でMCを務めていた。

 

なお、ウンチェは本日、LE SSERAFIMの公式Twitterを通じて「すごく震えるけどワクワクしています。毎週金曜日に会いましょう!」とMC抜擢の意気込みを伝えている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウンチェ、ミュージックバンクのMC決まったの嬉しすぎる、全然予想していなかった!

 

・ウンチェのミューバンMC、全員から妹のように愛されるんだろうな…可愛いほんとに可愛い

 

・ミューバン新MCウンチェなんがガチ嬉しすぎる おめでとうファイティン〜!

 

・ウンチェや〜!ミューバン新MCおめでとう。新MCが好きな子達ばっかでこれから忙しくなる〜

 

・えーーーウンチェ凄いー。絶対最高のMCになれるよ。応援してるー!

スポンサーリンク