韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

イジョンソク&IU、熱愛認める…「最近恋人関係に発展、真剣なお付き合い」

f:id:teajo:20221231203411j:image

 

 

今年の最後に韓国で超ビッグカップルが誕生した。

 

31日、俳優イジョンソクとIUの熱愛説が浮上。すると

イジョンソクの所属事務所は「イジョンソクはIUさんと親しい仕事仲間の関係から最近恋人関係に発展し、真剣なお付き合いを続けています」と公式に発表。

 

続けて「美しい交際が続けられるよう、皆様のご声援をお願いします」と伝えている。


これに先立ち韓国の芸能メディア「ディスパッチ」が本日午前「イジョンソクとIUは名古屋にある最高級リゾートで2泊3日間にわたりクリスマス休暇を一緒に過ごした。2人はすでに交際してから4ヶ月が経過し、家族ぐるみで親しい仲」と2人か恋人関係だと報道した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IU様とイジョンソクの熱愛にはびっくら?意外だけど永くお幸せになってほしいな

 

・イジョンソクいつか熱愛出ると思ってたけどまさかIUとは〜。大好きな人たちが幸せに過ごしていたなんて、最高だし幸せだよ

 

・イジョンとIUちゃん熱愛ってまじか。お似合いすぎるし羨ましい〜!

 

・IUちゃんとイジョンソクさんの熱愛。こっちまで嬉しくなる知らせでときめいている

 

・イジョンソク韓国の俳優さんで一番好きな人だけどIUちゃんと熱愛だなんて最高すぎるよぉ!

スポンサーリンク