韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

fromis_9「セロム」Vライブでの発言を釈明…「自己隔離で疲れているという意味だった」

f:id:teajo:20220213071529j:image

 

 

fromis_9(プロミスナイン)のリーダーであるセロムがVライブ生配信中の発言に対して釈明した。

 

この日、セロムは配信開始に気付いていなかったのか、「もううんざり」「早く家に帰りたいのに」と発言。このようなセロムの発言は「ファンとコミュニケーションとる前なのに失礼な発言」などの声が上がり、すぐに炎上した。

 

f:id:teajo:20220213074828j:image

 

これを受けセロムはWeverseで「自己隔離が終わって久しぶりにメンバーたちに会い、隔離の間話せなかった分、話をしました。一人で過ごす時間は最初は良かったけれど、外に出られない状況はもう疲れたという話になりました」と説明。

 

続けて「宿舎でソヨンと同じ部屋を使っていますが、ソヨンの陰性結果が出るまで宿舎に入れない状況です。そのためソヨンのことが心配で早く宿舎に帰りたいとう言葉が序論無しに放送されてしまったため、誤解が生じてしまったのだと思います」と話した。

 

一方で今月4日、fromis_9のソヨンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。これを受け濃厚接触者であるハヨン、ジウォン以外の他メンバーもつい最近まで自己隔離を実施していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セロムの疲れた帰りたい発言見ようとしたら、その部分もうカットされてて見れなくなってた

 

・隔離期間中ずっと家にいなきゃいけないからストレス溜まってたんじゃない?誤解が解けて良かった〜

 

・セロムちゃん考えすぎたり自分を責めたりしてないといいな、floverは皆味方だよ!

 

・家に帰りたいって言っただけで色々言われるのセロム可哀想〜。人間みんな家に帰りたいだろうし、わざわざ釈明しにきゃなのつらいだろうに

 

・セロムが気の毒すぎる。韓国のネットユーザーはそういうのに厳しいからこれからしばらくきついかもね。せっかく波に乗ってきたのに〜

スポンサーリンク