韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元欅坂46「平手友梨奈」HYBEへ電撃移籍を発表…新レーベル「NAECO(ネイコ)」第1弾アーティストに!

f:id:teajo:20221221114443j:image

 

 

元欅坂46の「平手友梨奈」がHYBEへの電撃移籍を発表した。

 

BTS、SEVENTEEN、TXT、LE SSERAFIMなどの人気アイドルが多数所属しているHYBEの日本支社HYBE JAPANは21日、新レーベル「NAECO(ネイコ)」を設立。そして「NAECO」の第1弾アーティストとして平手友梨奈が所属することになった。

 

今回の電撃移籍を発表した平手友梨奈は「HYBEの新レーベルNAECOに所属することになりました。より良い作品を届けられるよう、いろんなクリエイターの皆様とディスカッションをしながら一つ一つ取り組んでいけたらと思います」とコメントしている。

 

一方で平手友梨奈は2001年6月25日生まれの21歳。2015年8月に欅坂46の一期生オーディションに合格し、グループのセンターとして活躍を見せた。グループから脱退後は、本格的に女優として活動しており、「ドラゴン桜」「六本木クラス」などに出演し、話題となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・元坂道推しでデビュー当時から考えるとHYBEにいくなんて想像できなかったことだけど、おめでとう!

 

・HYBEは入りたいと言ったからと言って入れるような事務所ではないし、事務所側は平手友梨奈に実力があると見込んで引き抜いたんだろうね

 

・ジワジワ胸いっぱいに広がっているのは感動なんだと思う。新たな航海楽しみにしています。友梨奈ちゃんを宜しくお願いします

 

・HYBE所属は衝撃!歌もダンスも演技も上手いし、グローバルに活躍する姿を見たいです!

 

・平手友梨奈ちゃんHYBE移籍はびっくり。坂道系の人たちは詳しくないけどさすがに平手友梨奈ちゃんは知っているからすごい!

スポンサーリンク