韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

テヨン 、新曲「Happy」大ヒット!主要音源配信サイト1位を独占し、早くもオールキル達成

f:id:teajo:20200505170028j:image

 

 

テヨンが新曲で音源チャートを席巻し、音源強者としての地位を再確認させた。

 

テヨンは5月4日「Happy」をリリースし、カムバックした。そして、「Happy」が午後6時に公開されると同時に、各主要音源配信チャートの上位を独占している。

 

スポンサーリンク
 
韓国の主要音源チャート全てで1位を占め、早くもオールキルを達成!

f:id:teajo:20200505170012j:image

▲「Happy」は最大手メロンでも1位を獲得

 

5日「Happy」はMelOn、NAVER、genie、Bugs、soribadaなど韓国の主要音源チャート全てで1位を占め、早くもオールキルを達成。

 

また、「Happy」は韓国のチャートだけではなく、海外チャートでも音源のパワーを立証した。所属事務所SMエンタによると、タイ、台湾、シンガポール、サウジアラビア、フィリピン、マレーシア、インドネシア、フィンランド、イスラエル、チリなど世界の15の地域でiTunesのトップソングチャートで1位を記録したとのことだ。

 

この新曲「Happy」は愛する人と共に過ごす時間のときめきや幸せを表現したリズム・アンド・ブルース(R&B)のポップジャンルの曲だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・久々にテヨンオンニ見たらソシの追っかけやってた頃思い出すなぁ。何年経ってもお美しくて歌もお上手ですわ

 

・テヨンちゃんのhappyって新曲、「あなたがいれば幸せなのよ」みたいなニュアンスの曲でめっちゃ好き。何もしなくてもしてくれなくてもあなたがいれば幸せって1番幸せだよね

 

・少女時代を知らない人はとりあえずテヨンのソロでも聞いてみ。きっとhappyになるよ

 

・最高! HAPPY聞いた? めっちゃ最高だし、MVも可愛い、 テヨンちゃん可愛い!

 

・朝からHappy聴いてにやけながら、涙が出る。歌声柔らかすぎて勝手に涙でてくるㅠㅠまじでだいすきですキムテヨンいつもいつも本当にありがとう

 

・テヨンのHAPPY心が暖かくなるね、今日の夜も明日の夜もきっと幸せ

スポンサーリンク