韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er「シャオティン」アユクデ社交ダンスで圧巻のパフォーマンスで金メダル獲得!

f:id:teajo:20220801235409j:image

 

Kep1er(ケプラー)のシャオティンがアユクデの社交ダンスに参加し、レベルの違いを見せつけた。

 

1日、高陽(コヤン)総合運動場体育館でアユクデの収録が行われた。今年は新たな競技として社交ダンスが採用され、参加者にはKep1erシャオティン、Billlieツキ、NMIXXソリュン、元IZ*ONEウンビなどダンスを得意とするそうそうたる面々が集まった。

 

中でもシャオティンは競技開催前から優勝候補として名前があげられていた。なぜならシャオティンは中国の四川音楽学院という音大のダンスパフォーマンス部門を卒業し、社交ダンスも得意としている。また、上海のダンス大会「ダンススポーツモダン部門」で優勝経験もあるかなりの実力者なのだ。

 

実際に競技が始まるとシャオティンは他のメンバーとは明らかにレベルが違うパフォーマンスを披露。競技の結果は、シャオティン29.2点、ツキ26.9点、ウンビ 25.1点、ソリュン22.8点と他の3人を引き離してぶっちぎりで金メダルを獲得した。

 

 

ネチズンの反応。。。

・シャオティンはもう圧巻すぎるけどツキちゃんは社交ダンス未経験らしい。だけど未経験でこんなダンス踊れるのすごくないかい?

 

・何度観てもすごいシャオティン、、、身体のラインも筋肉の付き方もお顔も全て美しすぎる!

 

・アユクデ最高に良かった。再会やいろんな絡み見れたのも、シャオティンちゃんの社交ダンスも感動

 

・想像以上に爪痕残してくれたKep1er最高!!!激務の中、社交ダンス頑張って練習してくれたシャオティンに心から拍手

 

・シャオティンの社交ダンス、映画のように美しくてかっこよくてずっと見てられる、感動したよ〜

スポンサーリンク