韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE出身「チョユリ」カムバックしてからわずか5日で音楽番組1位獲得

f:id:teajo:20220607212447j:image
f:id:teajo:20220607212450j:image

 

 

IZ*ONE出身「チョユリ」がソロデビュー後初めて音楽番組で1位を獲得した。

 

7日午後に放送された「THE SHOW」では、チョユリ、VICTON、ONEUSの3組が6月第2週の1位候補にノミネート。そしてこの中から見事1位のトロフィーを獲得したのはチョユリ!

 

チョユリは今月2日にミニアルバム「Op.22 Y-Waltz : in Major」をリリース。カムバックしてからわずか5日で音楽番組1位獲得した。

 

昨年ソロデビューしてから初めて1位を獲得したチョユリは「とても感謝しています。貴重な賞をくださってありがとうございます」と涙ながらにファンに感謝の気持ちを伝え喜んだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユリ1位おめでとう!IVE、イェナ、ルセラフィムも1位とったし、みんな解散後も順調だね〜

 

・1位をとって泣いてるユリちゃんにこれからもたくさんの1位をプレゼントしてあげたい

 

・ユリおめでとうだね。イェナも1位とったし今度は同じソロで活動してるウンビにも1位とらせてあげたい

 

・ユリちゃん、自信を持ってこれからも歌い続けてね!今回もめっちゃ好きになれる曲を届けてくれてありがとう。1位本当におめでとう

 

・1位おめでとう!ソロで1位はホントすごいしイェナちゃんに続いて1位はwiz*oneにとって誇りだよ〜

スポンサーリンク