韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT DREAM、お揃いの蛍光色スウェット&バケットハットで名古屋へ…23日から日本ツアースタート!

f:id:teajo:20221121111719j:image

 

 

NCT DREAMの空港ファッションに注目が集まっている。

 

21日午前、NCT DREAMのメンバー7人は仁川国際空港を通じて日本名古屋に出国。この日のメンバーは、お揃いの蛍光色スウェットとバケットハットに身を包んで空港に登場した。

 

一方でNCT DREAMは今月23日日本ガイシホール公演を皮切りに、横浜アリーナ、マリンメッセ福岡A館の計5公演のツアーをスタートさせる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NCT DREAMのみなさん、お揃いのスウェットで出国…かわいいですね!

 

・お揃いにしよっかとは話してたもののほんとに揃えてきたことにもちょっと驚き、そして服装が想像の上をいった笑

 

・お揃いコーデのおかげで朝から元気出たんだけどこれはさすがに引率の先生つきの遠足に見えてまた笑ってる

 

・ドリーム可愛いな7人揃っての出国は初だからって空港ファッションお揃いにして可愛い可愛い

 

・7人で海外に行くの初めてじゃない?お揃いにして誰か分からないようにしよ!の発想までもが可愛い…そして有言実行スタイル

スポンサーリンク