韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT DREAM、約1ヶ月ぶりに帰国…仁川国際空港はファンで溢れてパニックに!

f:id:teajo:20230423193454j:image

 

 

NCT DREAMの北米ツアーがついにオーラスを迎え、約1ヶ月ぶりにメンバーたちが韓国に帰国した。

 

23日午後、NCT DREAMが韓国に帰国。メンバーたちはサングラス、マスク、キャップの上にさらにパーカーのフードを被るなどの空港ファッションで登場。

 

仁川国際空港にメンバーが現れると100人を超えるファンや報道陣がすでに待ち構えており、一時空港はパニックに。

 

ファンがSNSに公開した映像を見てみるとメンバーはたくさんのボディガードやファンに囲まれながらも、冷静に歩き、そして移動車に乗り込む様子が映しだされている。

 

一方で北米ツアーを終えたNCT DREAMは、今月29~30日にフィリピンのマニラでもワールドツアーを開催する。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・DREAMちゃん達無事に帰国したのね〜改めて、お疲れ様!よくやったよほんとに

 

・ドリーム帰国したのね。おかえりなさい。長旅お疲れ様でした。そしてジェノくんお誕生日おめでと!

 

・長い海外遠征もあと少しだね。月末のマニラまでは休暇とれてたらいいなぁ

 

・改めてジェノお誕生日おめでとう。本当に健康で幸せな1年をすごして欲しい!

 

・とりあえずほんとにおつかれさまでした。マニラまではきっと休めるよね?ゆっくり休んでください!

スポンサーリンク