韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

(G)I-DLE「音楽中心」で1位、音楽番組5冠目!明日の「人気歌謡」で初のグランドスラム達成なるか

f:id:teajo:20221029170732j:image
f:id:teajo:20221029170729j:image

 

 

(G)I-DLEの「Nxde」が音楽中心で1位を獲得した。

 

10月29日に放送された音楽中心で、(G)I-DLE、LE SSERAFIM、Crushの3組が1位候補にノミネート。そして見事1位のトロフィーを獲得したのは今日も(G)I-DLE。今作で音楽番組5冠目を達成した。

 

メンバーのミンニは「1位にしてくれたネバーランド、いつも感謝して愛しています。常に成長する(G)I-DLEになります」と感謝の気持ちを伝え、 続いてシュファは中国語で、ウギは英語でそれぞれ挨拶をした。

 

一方で(G)I-DLEは25日の「THE SHOW」を皮切りに「SHOW CHAMPION」「M COUNTDOWN」「ミュージックバンク」「音楽中心」と連日音楽番組の1位を総なめにしている。

 

明日放送される「人気歌謡」でも1位を獲得するとなれば、デビュー後初のグランドスラム達成となるため、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウマチュンも1位おめでとう。ステージかっこよかった。エンディング妖精かなりよすぎた〜!

 

・アイドゥルずっと1位取ってて流石すぎるんだけどルセラもこの成績で未だ無冠なの気の毒だな。めちゃくちゃ僅差の戦いだし

 

・ルセラどこかで1位とらせてあげたいな。アイドゥル強い。でも先輩とこうしてカムバ被るのもいい経験だよね。落ちこまずに頑張ろう!って思ってほしい

 

・アイドゥルと被んなきゃルセラmelon1位取れてたし音楽番組も1位結構取れてたんだろうな、、次から強敵てはずれてリリースしてほしいな

 

・アイドゥル気持ちいいくらい音楽番組で全部1位取っていくの強すぎて好き。今年のアイドゥルの勢いはすごいものがあるね、今がまさに絶頂期だと思う

スポンサーリンク