韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

中国女優「グアンシャオトン」の父親、娘とルハンの結婚を否定…「ただの噂。婚姻届提出していない」

f:id:teajo:20221107192628j:image

 

 

中国女優グアンシャオトンの父親が、娘とルハンの結婚報道を否定した。

 

7日、中国メディアはグアンシャオトンの父親のインタビューを報道。この報道によると父親は2人の結婚説について「ルハンと娘は婚姻届を出していません。全くの嘘。マスコミがデマを流しています。結婚は喜ばしいこと、本当に結婚したらすぐに教えます」と説明。

 

ことの発端は本日午前、台湾のメディアが2人の結婚を電撃的に伝えた。すると台湾と中国だけではなく、韓国や日本などアジア圏全体に二人の結婚の知らせが行き渡り大きく取り上げられた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あらま。ルハン結婚って聞いてびびったけどデマだったのね。でも5年も付き合ってるしそろそろかな?

 

・ルハン懐かしいなぁ。うるろんの衝撃思い出す。それにしても久しぶりに見たけどやっぱり顔が素敵

 

・久しぶりにルハンの名前聞いたな。しうるう好きで結果しうペンになったんだけど、ルハン脱退したときはかなり落ち込んだなぁ

 

・ルハンの結婚は結局デマだったのね、、、けれど今も変わらずのカッコ良さ。もう32歳になってたのね

スポンサーリンク