韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨン、番組に出演することなく「音楽中心」で1位を獲得…音楽番組3冠達成!

f:id:teajo:20220716163154j:image

 

 

TWICEナヨンが、aespaやWINNERの2組をおさえて1位のトロフィーを獲得した。

 

7月16日に放送されたMBC「音楽中心」ではナヨン「POP!」、 aespa「Girls」、WINNER「I LOVE U」がそれぞれ1位候補にノミネート。その結果番組に出演することなく、ナヨンが7月3週目の1位に輝いた。

 

これでナヨンは10日「人気歌謡」、14日「Mカウントダウン」、そして本日「音楽中心」と立て続けに1位を獲得しており音楽番組3冠を達成した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお!ナヨンさん3冠おめでとう。ソロ大成功やね素敵!!明日の人気歌謡も1位になりそう。人気歌謡は音源の割合大きいからね

 

・ナヨンちゃんウマチュン1位おめでとう!金曜日リリースだと最初の週は集計期間短いから不利だけど、ロングヒットするとこうやって後から1位立て続けにとれるね

 

・ナヨンさん3冠目とったんだ! おめでとう!近頃、日に日にTWICEの凄みが増していくね…グループとしても個人としても本当に素晴らしい!

 

・aespaちゃんたちも金曜日リリースだったから集計期間短かったし仕方ない。アルバムは絶好調だけど音源は今回少し不調だし、、、

 

・ナヨンさん活動終わってから1位取り始めてるのすごいなぁ。3冠おめでとう!今日はJYP、SM、YGの三大事務所対決だったのね〜

スポンサーリンク