韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、釜山コンサートでの「重大発表」とはジンのソロアルバム発表のこと?

f:id:teajo:20221015202530j:image

 

 

BTSのRMが予告した「重大発表」とはジンのソロアルバム発表のことなのかと話題になっている。

 

10月8日、音楽授賞式 「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」で、BTSが大賞を獲得。その時にRMが受賞スピーチで「正直にお伝えしたいことがたくさんあるのですが、今はそれができずにいます。近いうちに多くのことが整理され素直にお話しできるのではないかなと思います。この話はこれくらいにしておきますね」と近々重大発表があることを予告。

 

続けて「僕たちが得意としていること。それは15日の釜山コンサートで全てお見せするので、楽しみにしていてください」と話していた。

 

そして本日、釜山でコンサートが開催され、ジンのソロアルバム発表のニュースが伝えられた。それ以外にはとくに重大発表はなかったためネット上では「ジンくんのソロ発表とBTSは続くって言ったこと?」「もしかしたら釜山ライブ以外で重大発表するのでは?」などと言った反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSの釜山コンでの重大発表を簡潔にまとめると20年後30年後40年後も変わらず僕らはBTSだってこととジンくんのソロアルバムってことだよね?

 

・BTSは続く。終わらない。が重大発表だね?それとも今日以外で発表あるのかなぁ、、、

 

・重大発表 BTSは続く ジンくんのアルバム ホビの次がジンくん!!!楽しみ!!

 

・BTSの重大発表は解散しない、まだまだ活動していくって事と、 ジンオッパがソロアルバム出すって事みたいですね

 

・BTSの重大発表はコンサートで言うって訳ではなかってこと?けどジミンちゃんに至っては70歳BTS!なんて叫んでたから解散はなさそう

スポンサーリンク