韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOA「ジミン」2年ぶりに復帰…自身作詞のラップで観客を魅了!

f:id:teajo:20220831150428j:image
f:id:teajo:20220831150431j:image

 

 

元AOAのジミンが2年ぶりに復帰を果たした。

 

30日に放送されたJTBCの新番組「2番目の世界」でジミンは自身が作詞した楽曲「VVWD」を披露。パフォーマンス後、観客が「(ジミンに)会いたかった!」と歓声を上げると、ジミンは思わず涙を流した。

 

そして、「本当にありがたいです。これでいいのかと思ったし、幸せでした。ただただ感謝しかありません」と心境を伝えた。

 

また、番組でジミンは2年前に引退宣言したことを振り返り、「何もできなかったし眠れなかった。姉がいつも横に一緒にいてくれた。ただ時間だけが過ぎ、すごくやせてしまった。39kgまで体重が落ちた」と明かした。

 

一方でジミンが復帰を果たした「2番目の世界」は韓国を代表するガールズグループのラッパーたちが歌対決を繰り広げるサバイバル番組。

 

ジミンの他にも元Wonder Girlsユビン、MAMAMOOムンビョル、OH MY GIRLミミ、宇宙少女エクシ、MOMOLANDジュイ、Billlieムンスア、CLASS:yソンユが出演している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱステージに立ってラップしてるジミンさんが1番かっこいいね!普通にすごくよかった〜

 

・ミミちゃんのラップもビョリさんのラップも大好きなんだけどやっぱり1番はジミンちゃんなんだよな〜

 

・相当な覚悟でステージに上がったであろうジミン、ゴリッゴリのラップでねじ伏せてくる感じはさすがとしか言えないな

 

・いやージミンも復帰できて良かった!しかもラップの腕が落ちてないの凄い

 

・ジミンちゃん最高だよ。 過去に色々あったけど、覚悟を持ってステージに立つ姿に感動した。 きっと彼女はラップやめられなかったんだろうな

スポンサーリンク