韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

来日中のRed Velvet「ジョイ」ドンキホーテで買い物&一蘭でラーメンを食べたことを公開

f:id:teajo:20220828163633j:image
f:id:teajo:20220828163629j:image

 

 

Red Velvetのジョイが東京滞在中での近況写真を複数枚公開した。

 

ジョイは28日、自身のインスタグラムに「TOKYO」というコメントと一緒に写真を投稿。公開された写真を見てみるとジョイは一蘭でラーメンを食べ、ドンキホーテで買い物を楽しんでいる姿が写しだされている。

 

一方でジョイが所属するRed Velvetは現在来日中。昨日と本日の2日間、東京ドームでSMタウンライブを開催している。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ ラーメンの横にあるチャーシュー見たいなのなんだろう?白米もあるし、ジョイちゃん痩せてるのに結構たくさん食べるんだね〜笑

 

・ラーメンの他にも白米、お肉、卵とか追加しても体型維持できるアイドルすごいなぁ、さすがです

 

・ジョイ子のインスタかわいい、一蘭でラーメンとご飯食べて、さらにお肉のおかずみたいなやつも一緒に食べてるのもうかわいすぎる

 

・ジョイちゃんはラーメンの国から来たお姫様なので日本でもたくさんラーメンを食べてほしい笑

 

・ジョイがドンキと一蘭行ってる!日本にいてくれてるだけでありがたいのにいろんなとこ行ってちゃんと写真あげてくれるファンの気持ちわかってる

スポンサーリンク