韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チャート逆走中「ITZY」Mカウントダウンで「NewJeans」抑えて1位獲得!

f:id:teajo:20220811204959j:image

 

 

ITZYが出演なしで8月第2週の「Mカウントダウン」で1位のトロフィーを獲得。7月22日放送の「ミュージックバンク」に続いて、2冠目を達成した。

 

8月11日に放送されたMnet「Mカウントダウン」では、1位候補としてITZYと新人ガールズグループNewJeansの2組がノミネート。結果、ITZYの「SNEAKERS」が、NewJeansのデビュー曲「Attention」を抑え、1位を獲得した。

 

一方でITZYの「SNEAKERS」はリリース当時、メロンの音源チャートで30位〜50位くらいに留まっていたが、カムバック活動終了後にじわじわとチャートを逆走し始め、現在はベスト5入りをし最上位圏をキープしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ITZYちゃん1位おめでとう。どんな時でも最後まで諦めちゃいけないっていうのが改めて分かった

 

・ナヨンちゃんもそうだけど、活動終わってから大ヒットするという、なんとも切ない現象起きてる。でもまた1位とれてよかった〜

 

・ほぼ1ヶ月経っての1位すごいよ。めちゃめちゃ嬉しいし、まさか逆走してヒットするとは思わなかった!

 

・新人さんなのに僅差だったニュージーンズちゃんすごいわ。ファンダムの大きさ違いすぎるから投票で差がつくの仕方ない。放送加点は満点だったね

 

・MIDZYよく頑張ったね。ITZYちゃんたち出演なしの1位おめでとーー!ワールドツアーも頑張ってね〜

スポンサーリンク