韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM、公式ファンクラブ名「FEARNOT(피어나/ピオナ)」に決定!

f:id:teajo:20220808002536j:image
f:id:teajo:20220808002539j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が公式ファンクラブ名を「FEARNOT(피어나/ピオナ)」に決定したと電撃発表した。

 

ソースミュージックは8日、LE SSERAFIMのTwitterやYouTubeチャンネルなどに公式ファンクラブ名を知らせる動画をアップし、注目を集めた。

 

この「FEARNOT」というファンダム名には恐れずに(FEARLESS)前に進むLE SSERAFIMとLE SSERAFIMの応援や愛情の前では恐れのない「FEAR NOT」ファンの皆さんが共にすることで、すべてのモーメントが新しく「咲き始める(피어나/ピオナ)」という込められているという。

 

一方でデビューから3ヶ月で公式ファンクラブ名を発表したLE SSERAFIMは、これから「FEARNOT」との絆をより深め、活動に励む。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ファンネームが発表されて、たくさん呼んでくれるルセラちゃんがかわいい ピオナ!ピオナ!

 

・咲き誇るという意味に感動しました。いつか咲ちゃんから直接「ピオナ」って読んでもらえる機会が沢山できると嬉しい

 

・ピオナ〜って呼んでくれる咲良ちゃんを想像するだけで涙出ちゃう…嬉しい…満開になるまでずっと応援しています!

 

・ピオナって韓国語で咲き誇るって意味なんだね。意味が綺麗だし日本語でも可愛い感じで良い!!

 

・英語表記がFEARNOT、韓国語表記がピオナか。ファンダム名がおしゃれでいいね!考えた人すごい〜

スポンサーリンク