韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

8月1日デビュー「NewJeans」マンネは14歳で平均年齢16.6歳…ベトナム国籍のメンバーも所属!

f:id:teajo:20220722134609j:image

 

 

HYBEの新レーベル「ADOR」から新人ガールズグループ「NewJeans(ニュージーンズ)」が電撃公開されたが、メンバーの年齢や国籍なども明らかになり、注目が集まっている。

 

メンバーは5人で一番上は18歳2人のミンジ&ハニ、そして順番に17歳のダニエル、16歳のハリン、14歳マンネのヘイン、平均年齢は16.6歳である。また、ハニはK-POPアイドルとしては珍しく、ベトナム国籍であることもわかった。

 

一方で「NewJeans」のデビューミニアルバムの音源は8月1日、音盤は8日にそれぞれリリースされる。

 

そしてこのアルバムには「Attention」「Hype Boy」「Cookie」「Hurt」の4曲が収録されており、全てにミュージックビデオが制作されたという。また、4曲中3曲がトリプルタイトル曲とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハイブすごいね。LE SSERAFIMとNewJeans明確にターゲットとかコンセプト分けてるもん

 

・ニュージーンズもっと平均年齢若いかと思ったら18歳2人とかで意外と普通だった。でも一番下は14歳だから、かなり若いね〜

 

・Newjeans音がめちゃくちゃ好みすぎてMVも最っ高だったこれがミンヒジンの力なのね、、、

 

・新グループなのにティーザーもなく突然MVを出したってのはえぐい思い切りだな... みんなモード系の顔をしてらっしゃるわね

 

・newjeansめちゃめちゃいいかも。良曲だしみんなかわいいし踊り方も好き! 最近K-POP音が多くて聴いてて疲れる曲が多かったから、シンプルでストレスなく聴けてすごく好き

スポンサーリンク