韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優キムミスが本日死去、享年29歳…ドラマ「スノードロップ」に主人公の親友役で出演

f:id:teajo:20220105215704j:image

 

 

女優のキムミスが死去した。享年29歳。

 

所属事務所は5日、「あまりにも胸が痛く悲痛なニュースを伝えることになりました。女優キムミスが5日、突然私たちのそばを去りました。突然の悲報に、現在遺族は現実を受け止めることが出来ない状態です」と伝えた。

 

続けて「悲しみに陥っている遺族が故人を敬虔に追悼できるように、うわさや憶測による報道を自制してくださるようお願い申し上げます。葬儀は遺族の意志を尊重し、非公開で静かに行う予定です」と話した。

 

f:id:teajo:20220105215748j:image

 

一方で女優キムミスは1992年3月16日生まれの29歳で2018年に公開された映画「リップスティック・レボリューション」でデビュー。

 

現在放送中の「スノードロップ」では、主演のBLACKPINKジスが演じるウンヨンロの親友役を演じ話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・事務所がコメントしてるから本当だったか…ショックすぎる。。悲しい。。キムミスさんご冥福をお祈りします

 

・死因を発表していないってことは自殺なのかな、、ドラマ始まったばかりだけどもう取り終わってるのかなぁ、大丈夫なんだろうか

 

・びっくり。スノードロップに出演のキムミスさんが?だって昨日気になって検索したばかりだったのに

 

・ジスの親友役のキムミスさんがまさかの、、、びっくりしたよ。悲しい、、、演技上手なのに、、、

スポンサーリンク