韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids「ヒョンジン」米国ツアー中に右手をドアにぶつけて軽い怪我…健康回復に最善を尽くす

f:id:teajo:20220714160450j:image

 

 

現在ワールドツアーのため、アメリカに滞在しているStray Kidsのヒョンジンが右手を怪我したことがわかった。

 

所属事務所JYPエンターテインメントは14日、「ヒョンジンが12日、オークランド公演直前に右手をドアにぶつけて軽い怪我をしました」と発表。

 

続けて「怪我をした当日は公演会場の医療スタッフの応急措置後にオークランド公演をおこない、13日に精密検査を受けました。検査の結果軽い怪我ではありますが、無理な動作は控えるべきだとの所見により、ヒョンジンは当分、無理な動作は避け、コンディション回復のために努力する予定です」と説明。

 

そして「これから予定されているツアースケジュールで、ヒョンジンのパフォーマンスが一部制限がある可能性があることをご案内します。弊社はアーティストの健康回復に最善を尽くします」と伝え締めくくった。

 

一方でStray Kidsは6月28日のニューアーク公演を皮切りに、米国ツアー真っ最中。また、7月26日、27日には来日し、東京の国立代々木競技場第一体育館でコンサートを行う予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・心配しないで痛くないよってバブルで来てたけどほんとに無理だけはしないでね。ヒョンジンさんの身体のことが1番大事だから

 

・心配かけまいとヒョンジンがbubbleくれるのもとっても嬉しいよ。大好きだからいっぱい寝ていっぱい食べて早くよくなってね

 

・ヒョンジンお大事に。右手痛そうだったね。早く治るように祈ってます!

 

・ツアー中だからヒョンジンすごく悔しいだろうなぁ。早く治って心置き無く幸せにパフォーマンスができますように!

 

・ヒョンジンちゃん心配しないで痛くないよって言ってるけどほんとに無理だけはしないでね

スポンサーリンク