韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

本日発売「aespa」新譜、予約注文161万枚を突破…K-POPガールズグループ歴代最高記録!

f:id:teajo:20220708153844j:image

 

 

aespa(エスパ)の新譜が予約注文のみで161万枚を突破したことがわかった。

 

7月8日、SMエンターテインメントが発表した情報によると、本日発売されたaespaの2ndミニアルバム「Girls」の予約注文は昨日付けで161万517枚に到達したという。この記録はBLACKPINKの「THE ALBUM 」で記録した予約注文102万枚をはるかに超え、K-POPガールズグループ予約注文歴代最高記録。

 

これを受けaespaのメンバーは「予約注文が161万枚を突破したという話を聞いて、驚きましたがとても嬉しく思います。新しいアルバムを待ってくださっただけに、一生懸命に準備し、努力しましたが、スタートから良い記録を打ち立てることができて胸がいっぱいです」と喜びと感謝の気持ちを伝えた。

 

一方でaespaは11日午後8時、YouTubeとTikTokの公式アカウントを通じてカムバックライブを生配信し、ファンとコミュニケーションをとる予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・aespa予約で161万枚はすごい。どんどん人気になってるなぁ。今はaespaとIVEのツートップなのかもね

 

・エスパの予約枚数161万枚は次元が違いすぎるな。161万枚ってすごすぎる。初動でもミリオンいきそう

 

・aespaちゃん達えぐいとかの次元超えてるwアルバム先行注文むはか161万枚も行くとはびっくりだ〜

 

・ブルピンのTHE ALBUMが予約102万枚でハントチャートの初動70万弱だからaespaのGirlsは100万枚はいくだろうな!

 

・aespaちゃんカムバおめでとう!もうなんかすごいなぁ。みんなかわいいし最強、新曲の中毒性がやばい

スポンサーリンク