韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVEウォニョン、最近流行っている自身の名前がついたフィルターを使用して話題に

f:id:teajo:20220705115439j:image

 

 

IVEウォニョンが、自身の名前がついた「チャンウォニョンフィルター」を使用して話題になっている。

 

3日ウォニョンは「最近このフィルターが流行りというけれど、すごく気に入りました」と伝えインスタグラムに映像をアップ。

 

ウォニョンが伝えたこのフィルターは別名「チャンウォニョンフィルター」と呼ばれており、ウォニョンのような美肌と唇がぷるぷるに潤う加工が良いと話題を呼んでいる。

 

公開された映像の中でウォニョンは笑顔を浮かべながらウインクや投げキッスをするなどノリノリの様子で愛嬌を振りまいた。

 

これを見たネットユーザーからは「本当にお姫様みたいでかわいすぎる」「ウォニョンは加工が必要ないくらいすでに美しい」「お姫様がさらにお姫様になった」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォニョンちゃん可愛すぎてやばいんだけど。ストレートヘアもナチュラルメイクも素敵すぎる〜!

 

・チャンウォニョンがウォニョンフィルター使ったらもう誰も勝てません!可愛すぎますよ

 

・自分がウォニョンのフィルター試したらとんでもなかった。やっぱりあれはウォニョンじゃないとダメだ

 

・ウォニョンフィルター使ってみた。ウォニョンには到底なれないけど唇ぷるっぷるになるから良い〜

 

・このフィルター使ってみたけどやっぱりチャンウォニョンさんにはなれませんでした。はぁ、、、ウォニョンみたいに可愛く生まれたかった涙

スポンサーリンク