韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVEのステージ衣装をめぐり物議…「ウォニョンのソロステージのように見える」

f:id:teajo:20211226201001j:image
f:id:teajo:20211226201007j:image
f:id:teajo:20211226201004j:image
f:id:teajo:20211226200959j:image

 

 

IVEのステージ衣装をめぐり物議を醸している。

 

12月25日のクリスマスに仁川市南東体育館で「2021 SBS歌謡大祭典」が開催され、IVEはデビュー曲で現在大ヒット中の「ELEVEN」のステージを披露。

 

この日の公演でウォンヨンだけオールホワイトの衣装、ユジンはオールブラック、そして他のメンバー4人はブラックとホワイトが混ざった衣装を着ながら調和のとれたステージを披露した。

 

しかしステージに一緒に上がってきたダンサーたちの衣装がオールブラックだったため、視聴者からは「一見するとチャンウォニョンソロステージのように見える」「ウォニョンのソロとバックダンサーのようだ」

「むしろみんなホワイトにした方がよかったのでは?」「ウォニョンを推すために差別化しなのではないか」などの反応を見せた。

また、ウォニョンの白い衣装が他のメンバーに比べて目立つのは事実であり、振り付けの構成もウォニョンがセンターで中心をとるスタイルだった。そのためIVEを知らない人が見ればウォンヨンのソロステージだと勘違いするかもしれないという意見も多数上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・衣装がウォニョンだけ目立つとかどうでも良すぎてなんでそんなに議論になるかわからなすぎる。別に変な衣装じゃないなら良くないですか?

 

・ウォニョンもう何しても叩かれてるの可哀想なのに衣装まで叩かれる原因作らされてて可哀想すぎて抱きしめてあげたい

 

・ウォニョンだけ売れさせたいのなら、やり方は間違ってないけど、グループごと売り出したいなら逆効果だな miss Aのスジのようになるんじゃないかな

 

・ウォニョンちゃんの衣装は韓国でも叩かれてるの? 目立つ人を目立たせるのは仕方ないんじゃん?そういう戦略なんやろう

 

・ウォニョンは与えられた衣装着て仕事してるだけなのにバッシングされるのは衣装スタッフや運営じゃなくてウォニョンなの気の毒だな

スポンサーリンク