韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN、7月4日にカムバック確定!同週には「aespa」などもカムバックするため激戦か

f:id:teajo:20220614124321j:image

 

 

ENHYPENが7月4日にカムバックを確定させた。

 

ENHYPENは14日、公式SNSなどを通じて3rdミニアルバム「MANIFESTO : DAY 1」を7月4日にリリースすると発表。ENHYPENがカムバックするのは今年2回目。1月にリリースした1stフルアルバムのリパッケージ以来約6ヶ月ぶりとなる。

 

これに先立って同じ週には5日火曜日に宇宙少女、8日金曜日にはaespaがそれぞれカムバックを発表。aespaは1週間でアルバム予約注文がミリオンを突破するなど爆発的な反響を呼んでいるため、ENHYPENとの直接対決に注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エナプカムバ決まった〜〜1位取らせたいけどまさかの音源最強のaespaが後ろに控えているの恐ろしい。しかも今回すでに予約でミリオンいってるみたいだし

 

・エナプがエスパと同週カムバなのマジかぁ。エナプ毎回同じ週にすごいアーティストと被るな

 

・カムバ楽しみ。3カ国とか最高だしまた新しいエナプ見れると思うとすでに幸せ絶頂!

 

・エナプカムバ楽しみすぎる。この映像の世界観ぜんぶかっこよすぎて楽しみどうしよう、やばいね!

 

・エナプカムバ楽しみだなー!そろそろツアーとかイルコン発表あるといいな。とりあえず今はコーラを飲んでスペシャルイベント当てたい

スポンサーリンク