韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Mnet「QUEENDOM2」優勝は宇宙少女!圧倒的なボーカルとパワフルなダンスの実力で勝利

f:id:teajo:20220603002302j:image

 

 

宇宙少女が「QUEENDOM2」で最終的に優勝を獲得した。

 

6月2日、Mnetでガールズグループ同士が競うサバイバル番組「QUEENDOM2」の最終回が放送。21時20分から生放送された最終回のステージに参加したのはヒョリン、LOONA、宇宙少女、VIVIZ、Kep1er、Brave Girlsの6つのグループ。

 

3月31日の放送から毎週放送された「QUEENDOM2」の最終的な優勝者は生放送中の投票で決められた。そして接戦を制して見事優勝を果たしたのは宇宙少女だった。

 

1位のトロフィーを見事手に入れた宇宙少女のメンバーたちは泣きながら「私たちを信じてくれたみなさん本当にありがとうございました」「まだ夢のようです。信じられません」などと感想を述べ、視聴者やファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

一方で「QUEENDOM2」最終順位は1位宇宙少女、2位LOONA、3位VIVIZ、4位ヒョリン、5位Kep1er、6位BraveGirlsとなっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・どのステージも自分達らしさを貫いている宇宙少女はかっこよかった。他のグループ応援してたけど、宇宙少女の優勝は納得の1位だよ!

 

・宇宙少女優勝嬉しいけど、個人的にはヒョリンが優勝だと思った。毎回ステージ圧倒的に素晴らしかったし、投票で決まるのはなんか不公平だよ、、、ヒョリンはソロだからファンダムで不利だもん

 

・宇宙少女、リアクション良すぎて番組を盛り上るグループとしてずっと面白かったしね。おめでとう〜!

 

・本当に嬉しいクインダム2からの新規だけど本当に宇宙少女さんを好きになって良かった私の誇りだよ

 

・宇宙少女おめでとーLOONA残念だったけどサイコーにかっこよかったよーケプラーもヒョリンもブレイブガールもビビジもみんな良かったー

 

・宇宙少女とLOONAの2チームが、中堅にいるグループなだけ、1番難しい位置にいて、1番悩んでる時期だろうな…と思ってたから、この2チームが優勝候補に上がって本当に嬉しかった

スポンサーリンク