韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起ユノ、ミュージックバンク1位!「自尊心と自信を混同しないユノになります」

f:id:teajo:20210129184213j:image
f:id:teajo:20210129184216j:image

 

 

東方神起ユノがミュージックバンクで1位のトロフィーを獲得した。

 

1月29日に韓国で放送されたミュージックバンクでは、東方神起ユノとBTSが1位候補になった。そして1月5週目の1位の主人公はユノだった。

 

1位を獲得したユノは「とても苦労して準備したアルバムです。サポートしてくれたイスマン先生、プロデューサー様、SMスタッフの方々も苦労しました。カシオペアに感謝し、自尊心と自信を混同しないユノになります」と感想を伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユノ1位! コンセプトもしっかりはっきりしてたし、アルバムの売上も良かったし本当に大成功!

 

・ユノがスタジオで1位を噛みしめてて良かった! 現在で一緒に喜びたかったけど一位の瞬間一緒に喜べてホント良かった!

 

・ユノさんがめちゃくちゃ頑張って準備してくれたアルバムだから余計に1位は本当に嬉しい

 

・ユノちゃんがお花とトロフィー見つめる嬉しそうな顔見て私の涙腺は崩壊しました。ほんとに1位取れてよかった

 

・1位のトロフィーを嬉しそうに見つめるユノ。渡韓できない中、日本から出来ることを皆んなで頑張れたし、韓国のカシちゃんもありがとう

スポンサーリンク