韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIMデビュー曲「FEARLESS」ついにMelonでトップ10入り…トップグループ並みの好成績記録

f:id:teajo:20220526190949j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のデビュー曲「FEARLESS」が音源配信チャートで、トップグループ並みの好成績を記録し話題になっている。

 

「FEARLESS」は今月2日にリリースされたばかりのLE SSERAFIMのデビュー曲。5月26日午前9時基準で同曲は韓国音楽配信最大手「Melon」でついにトップ10入りをし9位を記録した。

 

f:id:teajo:20220526191832j:image

 

9位はリリースされてから最高成績。以後午前10時には13位に下落したが、チャート上位圏で安定的な成績をキープ。

 

韓国オンラインコミュニティでは「ガラムの件があったけどむしろチャート逆走中」「曲を聴くたびに味が出てきて中毒性がある」といった声があがっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ルセラフィム、ガラムの件を経てチャート順位上昇してんの、本当にすごいと思う

 

・音源の伸びすごい。ユニリス21万行きそうだし、メロンついに9位まで上がった。目指せトップ5!

 

・9位とかすごい。今年はガールズグループ豊作だね。年末の歌謡祭で誰が新人賞とるんだろ。今のところIVEとルセラフィムの一騎打ちかなぁ?

 

・FEARLESSジワジワとメロン上昇してきててすごいなぁと思ってたからまさかの今日9位に!サクラちゃんも喜んでるだろうなぁ、デビュー曲でここまで売れたら上出来だよね

スポンサーリンク