韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、5月28日リリースの4thアルバム「Face the Sun」予約注文のみでダブルミリオン突破!

f:id:teajo:20220520105125j:image

 

 

SEVENTEENの新譜が予約注文枚数200万枚を突破したことがわかった。

 

20日、YGプラスによるとSEVENTEENの4thアルバム「Face the Sun」の国内外での予約枚数が200万枚を突破。自己最高記録の予約枚数となる。

 

一方でSEVENTEENはこれまで5作連続でミリオンセラーを記録。今回のアルバムでダブルミリオンセラーを達成できるか注目が集まっている。

 

なお、SEVENTEENの4thアルバム「Face the Sun」は5月28日にリリース。そして午後7時には、YouTubeチャンネルなどを通してカムバックショーケースを生中継する予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セブチ予約枚数だけで200万枚突破!デビュー7周年記念に自己最多、スゴすぎるよ〜

 

・セブチの予約が200万枚超えてるのすごいし嬉しい。これから買い足すのが果たして初動加算されるのか知らないけど、CARAT版買い足したい〜!

 

・200万枚突破おめでとう。どんどん大きくなってくセブチがもうもう自慢の推しグルでしかない。これからも一生応援してる〜

 

・200万枚予約いったの凄すぎる、、、ちょっと寂しいけど、、、どんどん遠くなっていくな〜でもおめでたい〜!!!

 

・仮に初動200万とか売って音源も前回以上だったらデビューから流行として人気になった訳じゃ無く7年間着々と伸び続けてるのになかなか凄味を感じる

スポンサーリンク